2021年4月25日

お客様各位

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

この度、2021年GWを目前に新型コロナ感染拡大において政府より緊急事態宣言が再度発出されました。弊社では新型コロナウイルスの感染拡大防止対策の一環として下記対策を実施致します。お客様にはご迷惑をお掛けすることになりますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

  1. 実施内容
    • テレワーク
      営業および技術職社員は、原則テレワークとさせていただきます。
      ※事務職員の一部はオフィス勤務となります。
    • 時差出勤
      事務所勤務の事務職員は コアタイム10:00~16:30 で時差出勤を実施します。
  2. 施策実施期間
    現在のところ終了時期については未定となっておりますが、各種発表、ニュースソース等を参考に時勢を見て改めてご案内します。

お願い
上記の対策により各エリアのオフィス勤務者が減少しております。迅速な電話での応対が困難になると予想され、引き続きお取引先の皆様にはご不便をおかけしますが昨今の状況を鑑み、ご理解を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。